ナルハジカミ~いずも八山椒

sansho8.exblog.jp
ブログトップ

ジャコのり 製造急ピッチ


 今年の実山椒の収穫も無事終わり、ホッとしているところへ「雲南山椒 ジャコのり」

 の大口注文が入り、製造で大忙しの状態が続いています。

 先々週から材料の手配から製造そして発送と急ピッチで作業を行なっています。

 臨時で数人に手伝ってもらい、何とか注文に応じていますが、正直きついです。

 首都圏の大手高級スーパーで全店舗展開をする事になったからです。

 各店舗からの報告では売れ行き好調のようです。追加の注文が次々来ます。

 嬉しい事ではありますが、正直製造が追いつきません。

 弊社は「安全、安心を第一に」 しておりますので、無理はしません。 今は、みんなで協力して

 なるべくご要望に応えたいと頑張っています。

 ここの所、私も疲労がたまってきました。 たまの日曜日も地区の行事やら会合やらでなかなか

 休めません。 あすの日曜日は少し休みたいと思っています。


                                                雅(みやび)
[PR]
by izumo8sanshou | 2012-06-16 16:57