人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルハジカミ~いずも八山椒

sansho8.exblog.jp
ブログトップ

家飲みプロジェクト(№2)

家飲みプロジェクトの2回目の試食会がありました。


スパイスプロジェクトの商品を使って

「家飲み」をテーマに簡単にできるレシピを作ることが目的です。


今回、わたしは「吉田ふるさと村さんの赤唐辛子にんにく」を使った

「アサリと野菜のクリームスープ(ピリ辛)」を用意しました。


家飲みプロジェクト(№2)_c0220321_5451423.jpg



そして、「紅梅しょうゆさんの梅サルサ」と

「いずも高橋さんのとうふ麺」を使ったパスタ風冷麺。


家飲みプロジェクト(№2)_c0220321_547456.jpg



クリームスープは、なかなか好評でした。(よかった)


下の写真は、試作品を作っているところです。


家飲みプロジェクト(№2)_c0220321_5492066.jpg




そして、私が気に入った他の方のお料理は、


「本田製麺さんのそばを使った生春巻」

家飲みプロジェクト(№2)_c0220321_5503640.jpg



「吉田ふるさと村さんの赤唐辛子ニンニク」を使った


家飲みプロジェクト(№2)_c0220321_552080.jpg



毎回、おいしい料理が完成し食べきれません。

次回からは昼食を抜いて参加しなくては(*^_^*)


みなさん、いろいろ考えてこられてとても参考になります。

どんなレシピが完成するのかとても楽しみです。


家飲みプロジェクト(№2)_c0220321_554754.jpg





美里
by izumo8sanshou | 2010-07-16 05:55